高級賃貸をもっと身近に!初期費用最安値と親切丁寧な対応で選ばれる都心不動産を目指しています。

レーヴレジデンス武蔵小山 (更新日: 2024年5月28日)

レーヴレジデンス武蔵小山
Description of Image

空室一覧

(賃料順に並んでいます)
現在募集中のお部屋はありません

レーヴレジデンス武蔵小山の写真

現在写真が登録されていません

レーヴレジデンス武蔵小山のお問い合わせ

Contact Image

地図

レーヴレジデンス武蔵小山のお問い合わせ

Contact Image

物件概要

物件名
  • レーヴレジデンス武蔵小山
築年月
  • 2023年6月
所在地
交通
総戸数
  • 16戸
総階数
  • 地上 4 階
構造
  • 鉄筋コンクリート造(RC)
  • 耐震

レーヴレジデンス武蔵小山の建物設備

TVモニターホン

TVモニターホン

オートロック

オートロック

デザイナーズ

デザイナーズ

低層

低層

宅配ボックス

宅配ボックス

敷地内ゴミ置場

敷地内ゴミ置場

管理人

管理人

レーヴレジデンス武蔵小山のご紹介

品川区荏原エリアに優雅に佇む「Reve Residence武蔵小山」は、洗練されたモノトーンテイストの外観デザインが印象的な、高級賃貸デザイナーズ低層マンションです。その美しい外観は、周囲との調和を保ちつつも、一目でその存在感を放っています。訪れる人々を歓迎するような、モダンでお洒落なその姿は、都市生活に疲れた心に安らぎを与えてくれることでしょう。

安心・安全という点においても、「Reve Residence武蔵小山」は一切の妥協を許しません。オートロックシステムや防犯カメラ、ディンプルキーをはじめとするダブルロックドア、またTVモニター付インターホンなど、最先端のセキュリティ設備が設置されており、入居者一人ひとりの安心した暮らしを強力にバックアップします。

また、快適な室内環境も「Reve Residence武蔵小山」が誇る大きな特徴の一つです。ガスシステムキッチンをはじめ、エアコン完備、無料インターネットサービス、追い炊き機能付きオートバス、浴室換気乾燥機、温水洗浄便座など、暮らしに必要な設備がすべて整っています。また、ペットとの共生も考えられ、小型犬2匹や中型犬1匹までの飼育が相談可能という、ペットオーナーにとって大変心強い制度も設けられています。

立地においても、「Reve Residence武蔵小山」は非常に恵まれています。武蔵小山駅・西小山駅まで徒歩10分、そして戸越銀座駅まで徒歩12分と、3駅が利用可能でありながら、静かで落ち着いた環境を保っている点は大きな魅力です。さらに、至近距離にサミットストアがあるため、日々の買い物にも困ることがありません。このようにして、「Reve Residence武蔵小山」は、都心での利便性と自然な静けさを見事にバランスさせた生活を提供しています。

「Reve Residence武蔵小山」は、外観デザインの美しさ、充実した室内設備、セキュリティ面での安心感、そして便利ながらも静寂な立地と、暮らしを豊かに彩るために必要なすべてが揃った、まさに夢のような住空間です。品川区荏原エリアで新たなスタートを切りたい方や、高級感と快適さを求める方にとって、選ばれた一つとなること間違いありません。

レーヴレジデンス武蔵小山の平米単価

レーヴレジデンス武蔵小山の1R・1K平均平米単価:
4692円

レーヴレジデンス武蔵小山所在区の1R・1K平均平米単価:
4376円

レーヴレジデンス武蔵小山の1LDK以上平均平米単価:
4537円

レーヴレジデンス武蔵小山所在区の1LDK以上平均平米単価:
4188円

※このデータは、当該マンションの平米単価と所在区の平均平米単価を比較したものです。この比較から、平均平米単価より当該マンションの平米単価が高価な場合はエリア内でより高級な物件であることをご理解頂けます。

レーヴレジデンス武蔵小山最寄りの戸越銀座駅の物件

レーヴレジデンス武蔵小山最寄りの武蔵小山駅の物件

レーヴレジデンス武蔵小山最寄りの西小山駅の物件

レーヴレジデンス武蔵小山と同じ荏原地域の物件

過去に掲載したお部屋

高級賃貸バイブルオフィス

都心のお部屋探しは高級賃貸バイブルへお任せ下さい!

【業界のプロが担当します】おすすめ物件のご提案・内見のご予約・初期費用のお見積りお気軽にご相談ください。