高級賃貸をもっと身近に!初期費用最安値と親切丁寧な対応で選ばれる都心不動産を目指しています。

ピアシティ芝浦ハイツ (更新日: 2024年5月27日)

ピアシティ芝浦ハイツ
Description of Image

空室一覧

(賃料順に並んでいます)
現在募集中のお部屋はありません

ピアシティ芝浦ハイツの写真

ピアシティ芝浦ハイツ の画像1
ピアシティ芝浦ハイツ の画像2
ピアシティ芝浦ハイツ の画像3
ピアシティ芝浦ハイツ の画像4
ピアシティ芝浦ハイツ の画像5
ピアシティ芝浦ハイツ の画像6
ピアシティ芝浦ハイツ の画像7
ピアシティ芝浦ハイツ の画像8
ピアシティ芝浦ハイツ の画像9
ピアシティ芝浦ハイツ の画像10
ピアシティ芝浦ハイツ の画像11
ピアシティ芝浦ハイツ の画像12
ピアシティ芝浦ハイツ の画像13
ピアシティ芝浦ハイツ の画像14
ピアシティ芝浦ハイツ の画像15
ピアシティ芝浦ハイツ の画像16
ピアシティ芝浦ハイツ の画像17
ピアシティ芝浦ハイツ の画像18

ピアシティ芝浦ハイツのお問い合わせ

Contact Image

地図

ピアシティ芝浦ハイツのお問い合わせ

Contact Image

物件概要

物件名
  • ピアシティ芝浦ハイツ
築年月
  • 1994年7月
所在地
交通
総戸数
  • 48戸
総階数
  • 地上 16 階 / 地下 3 階
構造
  • 鉄骨鉄筋コンクリート造(SRC)
  • 耐震

ピアシティ芝浦ハイツの建物設備

24時間管理

24時間管理

TVモニターホン

TVモニターホン

エレベーター

エレベーター

オートロック

オートロック

宅配ボックス

宅配ボックス

敷地内ゴミ置場

敷地内ゴミ置場

駐車場平置き

駐車場平置き

駐車場機械式

駐車場機械式

駐輪場

駐輪場

ピアシティ芝浦ハイツのご紹介

「ピアシティ芝浦ハイツ」─贅沢な暮らしを実現する、その魅力と設備について、詳しくご案内申し上げます。

まず、この物件の最大の魅力は、ゆりかもめの「芝浦ふ頭駅」からわずか3分の距離に位置していることです。交通アクセスに優れ、都心へのアクセスも非常に便利です。また、海岸通り沿いにあるため、周辺にはコンビニエンスストアが点在しており、急な買い物にもすぐに対応できます。

自然愛好者にとっても魅力的なのは、「区立埠頭公園」が徒歩圏内にあることです。休日にはお子様と一緒に楽しい時間を過ごすことができ、穏やかな環境を楽しむことができます。

「ピアシティ芝浦ハイツ」は、下層階がオフィス、上層階が住居フロアという構造を持っており、上階の住居フロアは広大な採光面を確保しています。これにより、開放感溢れる雰囲気を演出し、明るく快適な生活空間を提供しています。

建物内部は、内廊下を採用しており、不法侵入を防ぎ、廊下には空調が完備されているため、エントランスからお部屋までの行き来が安全かつ快適に行えます。また、宅配ボックスが完備されているので、荷物の受け取り時間を気にせず、外出ができる便利な環境が整っています。

物件概要についても詳しくご案内いたします。物件名は「ピアシティ芝浦ハイツ」で、所在地は東京都港区海岸3-18-2です。交通アクセスは、ゆりかもめ「芝浦ふ頭駅」から徒歩3分、ゆりかもめ「日の出駅」から徒歩9分、JR山手線「田町駅」およびJR京浜東北線「田町駅」からも徒歩13分でアクセスできます。

建物の特徴としては、SRC造の堅牢な構造を持っており、安心してお住まいいただけます。総階数は地上16階と地下3階で、総戸数は48戸となっております。

また、学区エリア内には「芝浦小学校」がございます。物件の取引態様は媒介となっており、詳細な駐車場や駐輪場についての情報はお問い合わせいただければ幸いです。

「ピアシティ芝浦ハイツ」の建物設備も充実しており、エレベーター、オートロック、宅配ボックス、TVドアホン、駐車場、駐輪場、コンシェルジュサービス、敷地内ゴミ置き場、内廊下、オール電化、防犯カメラ、BSCS、CATV、インターネットなど、快適な生活をサポートする設備が整っております。

なお、駐車場の利用については月額40,000円(税別)となりますので、詳細についてはお問い合わせください。

「ピアシティ芝浦ハイツ」は、上質な生活環境を提供し、都心での暮らしをより快適に、安心して楽しむことができる理想的な住まいと言えるでしょう。詳細な情報や内見のご予約については、お気軽にお問い合わせください。当物件で素敵な生活を始めましょう。

ピアシティ芝浦ハイツの平米単価

ピアシティ芝浦ハイツ所在区の1R・1K平均平米単価:
4616円

ピアシティ芝浦ハイツの1LDK以上平均平米単価:
2889円

ピアシティ芝浦ハイツ所在区の1LDK以上平均平米単価:
4888円

※このデータは、当該マンションの平米単価と所在区の平均平米単価を比較したものです。この比較から、平均平米単価より当該マンションの平米単価が高価な場合はエリア内でより高級な物件であることをご理解頂けます。

ピアシティ芝浦ハイツ最寄りの田町(京浜東北線)駅の物件

ピアシティ芝浦ハイツ最寄りの田町(山手線)駅の物件

ピアシティ芝浦ハイツ最寄りの芝浦ふ頭駅の物件

ピアシティ芝浦ハイツと同じ海岸地域の物件

ALTO B

ALTO B

住所: 東京都港区海岸3-7-18

過去に掲載したお部屋

ピアシティ芝浦ハイツ 14階

Notice: Undefined variable: room_status in /home/kir184611/public_html/koukyuchintaibible.com/wp-content/themes/the-thor-child/functions.php on line 1185

賃料: 190,000円

管理費: 0円

敷金: 2.0ヶ月

礼金: 0.0ヶ月

キャッシュバック: 0円お得

階数: 14階

間取り: 1LDK

広さ: 63.99㎡

登録日: 2023年11月14日

ピアシティ芝浦ハイツ 15F

Notice: Undefined variable: room_status in /home/kir184611/public_html/koukyuchintaibible.com/wp-content/themes/the-thor-child/functions.php on line 1185

賃料: 320,000円

管理費: 0円

敷金: 4.0ヶ月

礼金: 0.0ヶ月

キャッシュバック: 0円お得

階数: 15階

間取り: 2LDK

広さ: 107.79㎡

登録日: 2023年11月14日

ピアシティ芝浦ハイツ 14F

Notice: Undefined variable: room_status in /home/kir184611/public_html/koukyuchintaibible.com/wp-content/themes/the-thor-child/functions.php on line 1185

賃料: 370,000円

管理費: 0円

敷金: 2.0ヶ月

礼金: 0.0ヶ月

キャッシュバック: 0円お得

階数: 14階

間取り: 2LDK

広さ: 135.46㎡

登録日: 2023年11月14日

三浦春馬の自宅、ピアシティ芝浦ハイツ1306の現況

三浦春馬さんのかつての自宅であったピアシティ芝浦ハイツ1306号室は、今もその名を残し、多くの人々の興味を引き続けています。この部屋は、芝浦エリアのマンション内に位置し、東京の港区にある魅力的な住環境を提供しています。現在、この部屋は閉鎖され、一般の入居者は受け入れていませんが、三浦さんの生前の記憶が残る場所として、多くのファンやメディアに注目されています。その内装や間取りは、彼のセンスが反映されたもので、高級感のある設備と独特のインテリアが特徴的です。

三浦春馬の部屋: 間取り、家具、インテリア特徴

三浦春馬さんが住んでいた部屋は、モダンで洗練されたデザインが特徴的で、彼の個性を反映しています。間取りは広々としたLDKで、開放感あふれるリビングスペースが確保されていました。家具はシンプルでありながらも高級感があり、独特の色合いと素材が選ばれていました。インテリアでは、アート作品や個性的な装飾品が部屋に彩りを加えていたことが知られています。これらのインテリアは、彼の芸術的な感性と生活の一部として重要な要素であったことを物語っています。

自宅マンションのどの階?駐車場・管理設備もチェック

ピアシティ芝浦ハイツ1306号室は、マンションの高層階に位置しており、東京港の美しい景色を望むことができました。このマンションは、入居者のプライバシーとセキュリティを重視した設計がなされており、24時間体制のセキュリティサービスとオートロックシステムが導入されています。また、駐車場は広々としており、車を所有する住民には便利な設備が整えられています。管理面では、常駐の管理人がいることで、住民の快適な生活がサポートされており、日々の生活における小さな問題も迅速に対応されています。

田町駅とJR東京駅徒歩圏内!交通アクセスの良さ

ピアシティ芝浦ハイツ1306号室は、田町駅とJR東京駅が徒歩圏内にあるという優れた立地条件を持っています。このアクセスの良さは、都心へのスムーズな移動を実現し、日々の通勤や週末のお出かけに大きな利便性を提供します。田町駅周辺には多くの商業施設があり、日常の買い物からレジャーまで、さまざまなニーズに対応できる環境です。JR東京駅へのアクセスも容易で、東京都内はもちろん、地方への移動も快適です。この立地の良さは、ピアシティ芝浦ハイツ1306号室を特別な場所として際立たせています。

豪華な共用施設と芝浦の海岸沿いの雰囲気

ピアシティ芝浦ハイツは、その豪華な共用施設で知られています。エントランスホールは高級感あふれるデザインで、来訪者を迎えます。住民専用のラウンジは、くつろぎと交流の場を提供し、モダンなインテリアが心地よい空間を演出します。また、フィットネスルームやパーティルームなど、さまざまなレクリエーション設備が充実しており、住民のライフスタイルを豊かにします。芝浦の海岸沿いに位置するこのマンションは、その地理的な特性から、美しい海の景色と落ち着いた雰囲気を楽しむことができます。この絶好のロケーションは、都会的な生活と自然の美しさを同時に満喫することを可能にしています。

心に留めるべき周辺の生活施設や飲食店

ピアシティ芝浦ハイツ1306号室の周辺には、日々の生活を支える多様な施設や飲食店が豊富にあります。スーパーマーケットやコンビニエンスストア、ドラッグストアなど、日常の買い物に必要な店舗が徒歩圏内に揃っています。また、カジュアルなカフェから高級レストランまで、多種多様な飲食店がこのエリアに点在しており、食事の選択肢は豊富です。週末には、地元の人々や観光客で賑わう市場やフードフェスティバルも開催され、地域の文化を体験することができます。これらの施設や飲食店は、ピアシティ芝浦ハイツ1306号室の住民にとって、快適な都市生活を送るための重要なサポートとなっています。

事故物件としてのピアシティ芝浦ハイツ1306

ピアシティ芝浦ハイツ1306号室は、俳優三浦春馬さんの自宅として知られた後、事故物件としての注目を集めています。このマンションは三浦さんの自宅であったため、その歴史とともに特別な意味を持つようになりました。事故物件としての扱いは、不動産市場における特殊なカテゴリーであり、特定の出来事が起こった後の物件に適用されます。この物件は、その過去の出来事により、特定の買い手や入居者に対して特別な関心を持たれることがあります。事故物件としての認知は、物件の価値や市場での扱いに影響を与える可能性があり、今後の管理や販売戦略に重要な要素となります。

三浦春馬の自宅マンションが事故物件とされる理由

三浦春馬さんの自宅であったピアシティ芝浦ハイツ1306号室が事故物件とされる主な理由は、三浦さんの突然の訃報にあります。公に知られた出来事がこのマンションで発生したため、物件は事故物件として特別な扱いを受けるようになりました。事故物件とは、死亡事故や自殺などの重大な出来事が発生した物件を指し、一般的にはそのような出来事があった物件には特定のスティグマが伴います。三浦さんの訃報は、彼のファンやメディアに大きな衝撃を与え、その結果、物件自体も注目を集めるようになりました。このような事故物件は、不動産市場で特殊な扱いを受けることが一般的です。

大島てるや芸能人事故物件の一覧に掲載されるまで

ピアシティ芝浦ハイツ1306号室が、大島てるや他の芸能人の事故物件一覧に掲載されるに至った経緯は、その異例の事態から注目されたことに起因します。大島てるは、事故物件の情報を提供するウェブサイトで知られており、一般の人々が事故物件に関する情報を得るための主要なリソースの一つです。三浦春馬さんの訃報後、この物件は大島てるをはじめとする事故物件のデータベースに追加され、一般の関心を集めるようになりました。芸能人が関連する事故物件は、その知名度や興味の対象として、特に注目される傾向があります。このような物件は、その過去の出来事により、物件の歴史や背景に関心を持つ人々から特別な注目を集めることがあります。

芝浦ハイツ1306の過去の問題点と今後の扱い

ピアシティ芝浦ハイツ1306号室は、過去の出来事により事故物件とされ、その扱いに特別な配慮が必要とされています。事故物件としての認知は、不動産市場での評価や将来の利用に影響を与える可能性があります。この物件の今後の扱いには、過去の出来事を踏まえた慎重な対応が求められるでしょう。物件の管理会社や不動産業者は、事故物件としての特性を考慮した上で、新たな入居者や利用者に対する情報提供やサポートを検討する必要があります。また、事故物件としての公開情報の扱いについても、適切なバランスを取ることが重要です。

事故物件としての家賃の変動や相場の影響

事故物件としてのピアシティ芝浦ハイツ1306号室は、家賃の変動や不動産市場における相場の影響を受けやすい状況にあります。一般的に、事故物件は通常の物件と比較して家賃が低く設定される傾向がありますが、その程度は物件の場所や条件によって異なります。三浦春馬さんの自宅としての知名度が、家賃設定や市場評価にどのような影響を与えるかは、不動産業界内で注目されるポイントです。事故物件としての家賃の変動は、将来の入居者や投資家の意思決定に影響を与える可能性があり、物件の管理や販売戦略において慎重な検討が必要です。

俳優三浦春馬とファンのエピソード

俳優三浦春馬さんは、その才能と魅力で多くのファンを魅了しました。彼のファンは、三浦さんの作品や活動に深い愛情と敬意を持っています。ファンの間では、三浦さんの温かい人柄や、ファンへの思いやりある対応が語り草となっています。例えば、ファンイベントや舞台挨拶での心温まるエピソード、SNSを通じたファンとの交流など、彼の人柄が光る多くのエピソードがファンによって共有されています。これらのエピソードは、三浦さんの想い出を大切にするファンにとって、彼の遺した大きな財産となっています。

ピアシティ芝浦ハイツ1306の今後の展望

ピアシティ芝浦ハイツ1306号室の今後の展望は、事故物件としての特性を考慮に入れたうえで慎重に考察する必要があります。この物件は、三浦春馬さんの自宅としての歴史を持ち、特別な扱いを受けることが予想されます。今後、物件の利用方法や管理方針は、過去の出来事とその影響を考慮した上で決定されるでしょう。新たな入居者への期待や、物件の再生と再利用の可能性も検討される必要があります。事故物件としての認知は、不動産市場や公共の認識に影響を与えるため、その扱いには特に注意が必要です。

不動産業界では事故物件扱いの現状

不動産業界において、ピアシティ芝浦ハイツ1306号室は事故物件として扱われています。事故物件とは、過去に死亡事故や自殺などが発生した物件を指し、これらの物件は一般的に市場価値が低下する傾向にあります。三浦春馬さんの自宅であったことから、特に注目される事故物件となっており、その価値や扱いには特別な配慮が必要です。不動産業界では、事故物件の扱いに関するガイドラインや対応策が存在し、これらの物件に対する公平かつ透明性のある取り扱いが求められています。

1306号室の利用可能性と新たな入居者への期待

ピアシティ芝浦ハイツ1306号室の今後の利用可能性と新たな入居者への期待は、事故物件としての特性を考慮に入れながら検討されるべきです。この物件が新たな入居者に提供する価値は、その過去の出来事を超えたものでなければなりません。リノベーションや再デザインによる物件の再生は、新しい入居者に新たな価値を提供する方法の一つです。また、事故物件としての公開情報の透明性を保ちつつ、入居者が安心して生活できるようなサポート体制を整えることも重要です。新たな入居者には、物件の歴史を理解し、それを尊重しつつ新しい生活を始める機会が提供されることが期待されます。

ピアシティ芝浦ハイツ1306マンションまとめ

ピアシティ芝浦ハイツ1306号室は、その特殊な歴史と事故物件としてのステータスにより、特別な関心を集めるマンションです。三浦春馬さんの自宅としての知名度と、その後の事故物件としての扱いは、物件に関する興味や議論を生んでいます。このマンションの今後の扱いは、過去の出来事と現在の不動産市場のニーズを考慮した上で検討される必要があります。新たな入居者や利用者に対しては、透明性と公平性を持って情報提供することが重要です。ピアシティ芝浦ハイツ1306号室は、その過去と現在を踏まえ、今後も多くの関心を集め続けるでしょう。

ピアシティ芝浦ハイツ:東京湾が一望できる高級賃貸

ピアシティ芝浦ハイツは、東京湾を一望できる絶好のロケーションに位置する高級賃貸マンションです。港区芝浦にあるこの物件は、海岸沿いの美しい景色を堪能できることが特長です。私、大坪正博が10年以上の経験を活かして、その魅力を紹介します。建物は、モダンなデザインと優れた構造で、快適な生活空間を提供しています。内部には、充実した設備が整っており、都市生活を楽しむ方々に最適な環境が整っています。東京湾の美しい景色を毎日の生活の一部として、贅沢な時間を過ごすことができます。


ピアシティ芝浦ハイツ:港区の高級賃貸マンション

港区に位置するピアシティ芝浦ハイツは、都心の高級賃貸マンションとしての地位を確立しています。この物件は、都会の喧騒から一歩離れた穏やかな住環境を提供し、上質な生活を望む方々に最適です。マンションは、最新の設備と洗練されたデザインで、快適な居住空間を実現しています。私が長年の経験から得た専門知識を用いて、この物件の細部にわたる魅力を詳細に解説します。芝浦エリアは、都市生活と自然の美しさを同時に享受できる、特別な場所です。


建物概要:魅力あふれる物件情報

ピアシティ芝浦ハイツは、港区三田に位置し、魅力的な建物構造と豊かな居住空間を提供しています。このマンションは、地上19階建てで、各階が広々とした設計になっています。建築は先進的な技術を用いたSRC(鉄骨鉄筋コンクリート)構造で、地震に強い安全な建物です。私、大坪正博が見た限りでは、内装や共用部のデザインも洗練されており、エントランスは特に印象的です。また、オートロックシステムや24時間体制のセキュリティ管理が導入されており、住民の安全と安心をしっかりと守っています。この物件は、長期にわたる安定した居住環境を求める方々に最適な選択肢と言えるでしょう。


交通アクセス:利便性抜群の田町・芝浦ふ頭駅周辺

ピアシティ芝浦ハイツの立地は、田町駅と芝浦ふ頭駅の利便性に恵まれています。山手線、都営浅草線、ゆりかもめなど複数の路線が利用可能で、東京都内の各所へのアクセスが非常に容易です。この優れた交通網は、ビジネスやレジャーに最適な立地条件を提供します。田町駅周辺には、多様な商業施設や飲食店が集まり、日常生活に必要なものがすべて揃っています。また、芝浦ふ頭駅からは、レインボーブリッジを渡ってお台場へのアクセスも簡単で、休日のお出かけにも最適です。私の観点から見ても、このエリアは都心での生活を楽しみたい方々にとって理想的な環境です。


間取りと設備:快適な生活を叶えるLDKや設備

ピアシティ芝浦ハイツの間取りは、快適な都市生活を叶えるよう設計されています。LDKを中心とした広々とした空間は、明るく開放感あふれる生活を提供します。各部屋は、モダンで機能的な設備が完備されており、日々の生活がより快適になります。例えば、最新のキッチン設備や洗練されたバスルームなど、細部にまでこだわりが見られます。さらに、ペットと一緒に暮らすことも相談可能な物件であるため、大切な家族と共に新たな生活をスタートすることができます。このような間取りと設備は、都市での暮らしを求める方々に最適な選択となるでしょう。


ペットと一緒に暮らせる:相談可能な物件

ピアシティ芝浦ハイツは、ペットと一緒に暮らすことが相談可能な物件です。私、大坪正博が見た限り、ここはペット愛好家にとって理想的な住環境を提供しています。物件はペットに優しい設計がなされており、共有スペースも清潔に保たれています。周辺には散歩に最適な公園や遊歩道があり、ペットとの快適な生活が可能です。また、物件の管理会社はペットの飼育に関する相談にも応じており、安心して愛するペットと共に暮らすことができます。


オートロックのセキュリティ:安心して暮らせる環境

ピアシティ芝浦ハイツのセキュリティシステムは、住民の安全を第一に考えたオートロックシステムを採用しています。24時間監視のカメラやセキュリティスタッフの常駐により、安心して生活できる環境が整っています。私がこの物件を訪れた際、入口のセキュリティがしっかりしていることに安心感を覚えました。また、各住戸には最新のセキュリティ設備が備わっており、住民一人ひとりのプライバシー保護にも配慮されています。このようなセキュリティ体制は、都心での生活において非常に重要な要素です。


空中庭園が魅力!ピアシティ芝浦ハイツの周辺環境

ピアシティ芝浦ハイツの特筆すべき点は、その周辺環境にあります。特に、建物内の空中庭園は都心のオアシスとも言える美しい空間です。ここでは、都会の喧騒を忘れて、穏やかな時を過ごすことができます。また、物件周辺は、海岸沿いのロケーションで、東京湾の壮大な景色を楽しむことができます。この地域には、おしゃれなカフェやレストランが点在し、食事や休憩に最適です。さらに、買い物や通勤に便利な駅近くの商業施設やオフィス街も充実しており、日々の生活に必要なものがすぐに手に入ります。散策にも最適な東京港周辺の観光スポットも多く、休日を充実させることができます。


海岸沿いのロケーション:東京湾を一望できる景色

ピアシティ芝浦ハイツは、東京湾沿いの絶好のロケーションにあり、息をのむような美しい景観を提供します。このエリアからは、水面に映る光の輝きや船の行き交う様子を眺めることができ、日々の疲れを癒す絶好の場所です。マンションの高層階からは、東京湾全体を一望でき、特に夜景は圧巻の美しさです。私自身、この景色を見るたびに、都市生活の醍醐味を改めて感じています。海岸沿いの散歩道は、日々の散歩やジョギングにも最適で、健康的なライフスタイルをサポートします。


おしゃれなカフェやレストランが集まるエリア

ピアシティ芝浦ハイツ周辺は、おしゃれなカフェやレストランが集まるエリアとしても知られています。この地域には、さまざまなジャンルの飲食店があり、ランチやディナーに最適な場所が豊富に揃っています。カジュアルなカフェから高級レストランまで、多様な選択肢があります。私が実際に訪れたカフェは、落ち着いた雰囲気で、仕事の合間の休憩や友人との会話を楽しむのに最適でした。このように、ピアシティ芝浦ハイツの住民は、毎日の生活の中で食文化の豊かさを体験できます。


買い物や通勤も便利:駅近くの商業施設やオフィス街

ピアシティ芝浦ハイツの立地は、買い物や通勤にも非常に便利です。田町駅や芝浦ふ頭駅が近く、多方面へのアクセスが容易になっています。駅周辺には多様な商業施設があり、日々の買い物に何不自由ありません。また、近隣には多くのオフィスビルが立ち並び、ビジネスマンにとっても理想的な環境です。私がこのエリアを歩いてみて感じたのは、その便利さとともに、都会の活気あふれる雰囲気です。ショッピング、食事、エンターテイメントと、日々の生活がより充実したものになります。


ふらっと散策したくなる東京港周辺の観光スポット

ピアシティ芝浦ハイツ周辺の東京港エリアは、散策に最適な美しいスポットが数多くあります。海沿いの散歩道は、東京湾の絶景を楽しみながらリフレッシュできる場所として人気です。近くには、品川や浜松町、六本木など、東京の有名な観光地へのアクセスも容易で、週末のお出かけに最適です。私が訪れた際には、東京タワーやお台場のレジャースポットを楽しむことができました。また、この地域には、伝統的な神社や歴史的建築物もあり、東京の歴史と文1化を体感することができます。


白金や麻布十番へもアクセス抜群:東京都心を満喫

ピアシティ芝浦ハイツからは、白金や麻布十番といった東京都心の人気エリアへのアクセスも抜群です。これらの地区は、ショッピング、グルメ、カルチャーの中心地として知られており、都会の洗練された生活を楽しむことができます。私がこれらの地区を訪れた際には、高級レストランやトレンディなショップを体験し、東京の上質なライフスタイルを感じることができました。山手線や都営地下鉄などの利用で、これらのエリアへは容易にアクセス可能です。東京の中心部でのショッピングやディナーは、都会生活の魅力の一つです。


高級マンション物件を探す際のポイント

高級マンション物件を探す際には、いくつかの重要なポイントがあります。まず、立地は非常に重要です。例えば、ピアシティ芝浦ハイツのように、交通アクセスが良好で、生活利便性の高い地域は、都会での快適な生活を約束します。また、物件の構造や設備、間取りも大きなポイントです。新しいタワーマンションや、最新の設備が整った物件は特に人気があります。セキュリティや管理状況も重要で、安心して生活できる環境を選ぶことが必要です。さらに、ペットの飼育可否や敷金・礼金などの条件も、物件選びにおいて考慮すべき重要な要素です。これらのポイントを踏まえ、私は物件を選ぶ際にはじっくりと時間をかけて検討することをお勧めします。


物件の条件を絞り込む:築年数や敷金・礼金を考慮

物件選びでは、築年数や敷金・礼金などの条件は重要な要素です。特に、芝浦や港エリアでは、築年数が新しいマンションやハイツが多く、一覧を作成する際、これらの要素を優先して考えると良いでしょう。たとえばピアシティ芝浦ハイツなどは、管理が行き届いており、賃貸としての魅力も高いです。

また、東京の海岸近くの物件は、敷金・礼金が高めに設定されることがありますが、その分、設備や交通の利便性に優れていることが多いです。徒歩圏内に田町駅や山手線の駅がある物件は、交通アクセスが良好で、日々の通勤や通学に便利です。

築年数が新しく、駐車場やLDKの広さ、そして設備の充実度を考慮して物件を選ぶことで、快適な住まいを見つけることができます。特に、港区や芝浦エリアでは、新しい建物が多く、高いセキュリティと快適な生活環境を提供しています。


不動産会社と相談して最適な物件を見つける

不動産会社との相談は、理想の物件探しにおいて不可欠です。特に、東京のような大都市では、物件の選択肢が豊富で、海岸沿いや芝浦のハイツ、ピアシティ芝浦ハイツなど、多くのオプションがあります。不動産会社のスタッフは、管理状況や賃貸の条件、港エリアの詳細な情報を一覧で提供し、あなたのニーズに最も合った物件を提案してくれます。

例えば、三田や田町駅周辺のマンションは、山手線や都営浅草線の利用が便利で、交通のアクセスが良い点が魅力です。また、間取りや設備、敷金・礼金の条件なども細かく相談することができます。不動産会社と密接に協力して、個人のライフスタイルや予算に合った物件を探し出すことが、成功の鍵となります。

芝浦や港エリアでは、高級賃貸物件が多く、高輪や白金、麻布十番などのエリアも人気です。これらの地域は、品質の高い物件が揃っており、海岸近くの物件は特に景観が良いことで知られています。不動産会社はこれらのエリアの最新情報を持っており、条件に合った物件を効率的に見つけることができます。


実際に物件を確認して納得のいく選択を

物件を選ぶ際には、実際にその場を訪れて確認することが不可欠です。特に、東京の港区や芝浦エリアの物件では、写真やオンラインの情報だけでは伝わらない部分が多くあります。物件の実際の状態、周辺環境、交通アクセスなど、現地でしか感じ取れない要素が、最終的な選択に大きく影響します。

ピアシティ芝浦ハイツのような物件では、敷金や礼金、賃料の条件はもちろん、建物の構造や間取り、部屋の向き、自然光の入り方など、細部にわたって確認することが重要です。また、管理状況やセキュリティシステムの確認も忘れてはなりません。良好な管理状態は、快適な住まい生活を送るための基本条件です。

さらに、散歩をして周辺エリアを探索することで、その地域の雰囲気や利便性を実感することができます。たとえば、田町駅や山手線の近くの物件は、交通の便が良く生活しやすい一方で、海岸近くの物件は静かで開放的な雰囲気があります。実際に足を運んで、自分のライフスタイルに合った物件を見つけることが大切です。


ピアシティ芝浦ハイツをはじめ多くの物件から選ぶ

ピアシティ芝浦ハイツをはじめとする東京の港区や芝浦エリアには、多種多様な賃貸物件が存在します。ここでは、高級感溢れるマンション、ファミリー向けの広々としたLDK、ペットと一緒に住める物件など、あらゆるニーズに応える物件が見つかります。また、山手線や都営浅草線など、主要な交通線に近い立地も魅力の一つです。

芝浦エリアでは、海岸に近い物件が多く、素晴らしい景色と静かな住環境を提供しています。特に、ピアシティ芝浦ハイツのような物件は、モダンな設備と優れた管理体制が特徴で、快適な生活を送ることができます。賃料や敷金・礼金の条件も多様で、予算に応じた選択肢が豊富にあります。

このエリアの物件選びでは、不動産会社との相談が欠かせません。エリアの詳細な情報、最新の空き状況、建物の特徴や周辺環境など、詳しい情報を提供してくれます。また、自分のライフスタイルや予算に合った物件を効率的に探すことが可能です。

芝浦や港区の物件選びは、ただ単に居住空間を見つけるだけではなく、理想的な生活スタイルを実現するための一歩です。ピアシティ芝浦ハイツのような素晴らしい物件から、自分に合った最適な選択をすることで、東京での新たな生活が始まります。


まとめ:ピアシティ芝浦ハイツで理想の暮らしをはじめよう

ピアシティ芝浦ハイツは、東京の港区、特に芝浦エリアにおいて、理想的な住まいを提供する代表的な物件の一つです。このエリアは、山手線や田町駅などの主要交通線に近く、都心へのアクセスも容易です。また、港の近くに位置しており、海の景色を楽しむことができる静かで快適な住環境を提供しています。

物件選びでは、築年数や敷金・礼金、設備の充実度など、様々な要素を考慮することが重要です。不動産会社との密接な相談を通じて、自分のニーズに合った物件を見つけることができます。また、実際に物件や周辺環境を確認することで、生活のイメージがより具体的になります。

ピアシティ芝浦ハイツをはじめとする芝浦エリアの物件は、優れた設備と管理状況、素晴らしいロケーションで、理想の暮らしを実現するための絶好の選択肢となります。この地域での新しい生活は、都会の快適さと自然の美しさを同時に楽しむことができる、まさに理想的なものです。

東京での新たな一歩を踏み出す際は、ピアシティ芝浦ハイツを含む芝浦エリアの物件を検討してみてはいかがでしょうか。ここでは、あなたが夢見る理想の暮らしが待っています。

高級賃貸バイブルオフィス

都心のお部屋探しは高級賃貸バイブルへお任せ下さい!

【業界のプロが担当します】おすすめ物件のご提案・内見のご予約・初期費用のお見積りお気軽にご相談ください。