
選ばれる理由

空室一覧
(賃料順に並んでいます)
アーデン神保町の写真


地図
物件概要
物件名 |
| 築年月 |
|
---|---|---|---|
所在地 | |||
交通 | |||
総戸数 |
| 総階数 |
|
構造 |
|
アーデン神保町の建物設備

TVモニターホン

エレベーター

オートロック

宅配ボックス

敷地内ゴミ置場

管理人

駐車場平置き

駐車場機械式

駐輪場
アーデン神保町のご紹介
アーデン神保町は、東京の心臓部・千代田区神田小川町に位置する、2004年に誕生した高級賃貸マンションです。この地は、まるで都会のオアシスのように、東京メトロ半蔵門線と都営三田線の「神保町駅」から徒歩わずか3分という好立地を誇り、さらには都営新宿線「小川町駅」、東京メトロ丸ノ内線「淡路町駅」、東京メトロ東西線「竹橋駅」といった多様な交通アクセスも手の届く範囲にあります。この立地のおかげで、忙しいビジネスマンやのんびりとしたファミリーライフを送る者まで、それぞれのライフスタイルが華やかに彩られるのです。アーデン神保町は、地上12階にわたって65戸という優雅な住空間を提供しています。居住空間はテーマパークの様に多様で、1DKから2LDKまでの間取りが揃い、ディンクスやファミリーが心地よく暮らせるビジョンを実現しています。さらには、SOHOの利用も相談可能で、まるで流れる水の如く、柔軟にライフスタイルの変化に対応できる明るい部屋です。各住戸は、まるで星空の下での特別な時間を思わせるような開放感を演出し、機能的なガスシステムキッチン、独立洗面台、浴室乾燥機、エアコンなど、まさに日常生活を豊かにするために欠かせない設備が整っています。収納に不安を感じる方もご安心を、一部の住戸には大容量のウォークインクローゼットがあり、散らかりがちな生活をスッキリと美しく保つことができます。
また、アーデン神保町の建物内には、機械式駐車場を完備しており、大型車も悠々と駐車できるゆとりがあります。自転車愛好者に嬉しい、屋内型の駐輪場も完備されているため、愛車を雨風から守れるのも大きな魅力です。さらに、ペットを愛する方には朗報です。小型犬1匹を飼うことができ、愛しいペットと共に過ごす空間が手に入ります。敷金は1ヶ月分の積み増しになりますが、それ以上の安らぎを得られることでしょう。
周囲には、ちょっとしたカフェや、多国籍のレストラン、スーパー、コンビニといった生活必需品が揃っており、まるで近所の商店街に迷い込んだかのような賑わいを楽しむことができます。また、大手町までは電車で一本のアクセスが可能で、忙しい毎日の中で、大切な仕事へのスムーズな移動をサポートします。
アーデン神保町は、まさに都市での生活の利便性と快適性を兼ね備えた理想的な賃貸物件です。現代的な装飾と機能性が融合した美しい住空間は、忙しさを忘れさせ、一歩入るだけで安心と心地よい寛ぎを感じさせてくれることでしょう。この特別な立地で、新たな生活を始める準備は整っています。あなたにとっての最良の住まいを、私たちは全力で提供いたします。あなたの新しい生活が、ここアーデン神保町で始まることを心より楽しみにしています。