
| 賃料 | 予想金額:171,000〜191,000円程度 | 管理費 | 予想金額:13,000〜17,000円程度 |
| 礼金/敷金 | 非公開(アーカイブ) | 平米数 | 37.41㎡ |
| 初期費用概算(参考) | 目安:193,000〜293,000 円 | みなし賃料(月額・参考) | 191,063〜211,063 円 |
| 備考 | 本ページは過去募集のアーカイブです。表示の金額は周辺相場・過去募集を踏まえた参考レンジであり、実際の契約金額・条件ではありません。 | ||
※上記みなし賃料(月額)は仲介手数料割引・無料&キャッシュバックを加味した高級賃貸バイブル限定の金額です。一般的なみなし賃料とは異なります。
【建物ページ】リテラス住吉の詳細・最新空室はこちら▶▶選ばれる理由
仲介手数料無料・キャンペーン情報(毎月15名様限定)
〇引っ越しお祝い金71000円プレゼント(キャッシュバック)
〇フリーレント1か月キャンペーン
〇仲介手数料無料キャンペーン
リテラス住吉 603の口コミ・レビュー
まず、ドアを開けると、心地よい光が差し込み、あなたを包み込みます。北向きの窓からは柔らかな日差しが差し…リテラス住吉 603。あなたがこの美しい空間に足を踏み入れると、一瞬にして心が踊るでしょう。この特別な場所には、都心の喧騒から少し離れた、静寂な空気が流れています。階数は603、洗練されたデザインと温かさが共存する37.41㎡の世界は、まるで大切な友人が優しくあなたを迎えてくれるかのようです。
まず、ドアを開けると、心地よい光が差し込み、あなたを包み込みます。北向きの窓からは柔らかな日差しが差し込み、朝の光で部屋全体がキラキラと輝き出す瞬間を体感できるのです。このリテラス住吉 603は、あなたの毎日をより豊かにするために、そっと寄り添ってくれるのです。DK8.2帖の間取りは、家族や友人との会話が弾む場所として理想的です。食卓を囲んで笑顔が交わる様子は、まさに映画のワンシーンのようで、心を温かくする思い出を紡いでいくことでしょう。
洋室4帖は、ひとりの時間を楽しむための隠れ家のような場所です。穏やかなひと時、好きな本を読みながら、ふわりと漂う香り立つ紅茶の香りに包まれ、気持ちがほぐれていくのを感じます。洋室3帖は、工夫次第であなたの理想を形にできる空間。アートや趣味の部屋、あるいは静かな書斎として、自由にその使い方を楽しんでください。
このリテラス住吉 603には、エレベーターやオートロックなどの設備も完備されており、安心して暮らせます。駐車場やバイク置場も整っているため、自由な移動ができ、あなたのライフスタイルをさらに豊かにしてくれることでしょう。宅配ボックスが備え付けられているため、大切な配送物もいつでも快適に受け取ることができます。敷地内ゴミ置場の存在は、日常のちょっとしたストレスを軽減し、心にゆとりをもたらします。
周辺には、江東区の歴史と文化が息づく場所が点在しており、散策するたびに新たな発見が待っています。近くの公園では、自然の中を散歩しながら、風のささやきや鳥のさえずりを楽しむことができるでしょう。地元のアートギャラリーには、才能あるアーティストたちの魅力的な作品が展示され、訪れるたびに心が刺激されます。歴史的な観光スポットが近くにあるため、友人を招いての文化的な楽しみも無限大です。
リテラス住吉 603は、ただの住まいではなく、心の拠り所です。それは、あなたの生活をより特別なものに変える場所であり、毎日が宝石のように輝く瞬間を生み出すのです。新たな生活の始まりを、ぜひここで描いてみてはいかがでしょうか。
バイブルスコア
バイブルスコア: 56.8
条件のいい物件です、引っ越しが2か月以内の場合は仮申し込みを検討すべき物件です。
このお部屋は、現在ご入居中のため空室情報はございません。ただし、将来的に募集が開始される際、バイブルスコアにおいて非常に高い評価が期待されます。特にご興味をお持ちの方は、今のうちにブックマークやお気に入りに登録していただくと、募集開始のお知らせをすぐに受け取ることができます。是非ともご検討くださいませ。
※バイブルスコア詳細はこちら
バイブルスコアとは独自のAI機械学習技術を利用した物件評価システムで、物件のおすすめ度を示します。最高得点は100点で、スコアが高いほど、よりおすすめの物件と評価されています。
写真
契約条件
| 賃料 | 予想金額:171,000〜191,000円程度 | 管理費 | 予想金額:13,000〜17,000円程度 |
| 礼金 | 非公開(アーカイブ) | 敷金 | 非公開(アーカイブ) |
| フリーレント | 1ヶ月 | 平米数 | 37.41㎡ |
| 間取り | 2DK | 大型収納 | なし |
| 契約期間 | 2年 | 方角 | 北 |
| 更新料 | 1ヶ月 | 契約形態 | 普通賃貸借契約 |
| 取引態様 | 媒介 | 内見状況 | 入居中 |
| 入居時期 | 入居中 | SOHO・事務所 | 不可 |
| ペット | 不可 | 間取り内訳 | DK8.2帖 洋室4帖 洋室3帖 |
| キャンペーン情報・備考 | 本情報は賃料改定交渉の資料作成、収益物件の利回り試算、周辺エリアや最寄り駅の坪単価分析、次回募集開始時期の予測などにご活用いただけます。 | ||
※「どの不動産に頼めばいいのか分からない」「信頼できる営業マンの話を聞きたい」「一番親切な会社と契約したい」とお悩みの方におすすめなのが「高級賃貸バイブル」です。
高級賃貸バイブルは業界10年以上の熟練スタッフ群がお客様ファーストで対応します。
下記ボタンから、まずは無料でご相談下さい。
※内覧をご希望の際には、どうぞ物件のエントランス前にてお待ち合わせくださいませ。ご内覧後は、同じ場所でお別れとさせていただきます。お客様のご都合に合わせたスムーズなご案内を心がけておりますので、ご質問等がございましたら何なりとお申し付けください。 物件概要
地図
物件までの道のりは、「拡大地図を表示」をクリックしてナビ機能をご利用ください。
部屋設備










建物設備

エレベーター

オートロック

バイク置場

宅配ボックス

敷地内ゴミ置場

駐車場機械式

駐輪場
リテラス住吉の現在募集中のお部屋
- No rooms found for this property.

